慰安旅行の旅

ホーム > ブログ > スタッフブログ > 慰安旅行の旅

7/29.30.31日で慰安旅行へ行って参りました。★岡山~鳥取★家族団らんの充実した時間でした。詳しくわクリックしてご覧ください↑↑

皆さまこんにちわ。

先週慰安旅行へ行って参りました。 

1日目は乳絞り体験をしました。 女しかわからないお乳は張り絞られる痛さ…まじかでふれあい牛の体温があったかい38.4Cが平均の体温だとホント温かくそしてすごくおとなしかったです。

2日目は海水浴♪ 子供と一緒に遊びました。 娘がこんなに泳げるとはビックリ!(^^)!
子供の成長は早い。 波に揺られゆっ~くりなひと時でした。

この二日間あっという間でしたが子供たちスタッフとの絆が深まりました。
来年を楽しみにお仕事を邁進していきたいと思います。