通勤時間の有効活用

ホーム > ブログ > 通勤時間の有効活用

皆さんは通勤にどれくらいかかりますか?何をしていますか??

こんにちは!

本日エースのお守り隊は8現場出動しております。

今日は雨が降って寒くなりましたね。

体調を崩されている方もいるのではないでしょうか?

ご注意くださいませ。

季節の変わり目は服装も悩みますよね…。

去年は何を着ていたのだろうと、毎年思います。

毎年同じ悩み…。

 

 

さてさて、みなさんは通勤にどれくらいの時間がかかりますか?

私は徒歩と電車で約1時間かかります。

往復2時間。

一ヶ月に23日出勤すると46時間なので、結構な時間です。

普段はpodcastでお笑い芸人のラジオを聞いて一人でニヤニヤしていますが、

今日から英語の教材を聞き始めました!!

今は延々と単語を聞いています。

初日なので、会社に着いた時は頭が疲れてしまいました。

でも毎日聞いたら覚えられると信じてしばらく続けてみようと思います。

既に、帰宅中に聞かないといけないと思うと気が重いですが(笑)

『継続は力なり!』

海外旅行で困らない程度のレベルを目指してがんばります!