いい夫婦の日!

ホーム > ブログ > いい夫婦の日!

本日いい夫婦の日!
当社社長のお誕生日!
社長含め3人喫煙開始!

皆様お疲れ様です。
本日エースのお守り隊は12現場出動しております。

本日はいい夫婦と同様に社長の40歳にお誕生日です。
以前から40歳になったら禁煙すると断言しておりました。
昨日はスパスパ吸うていたタバコが本日にはピタッとお止めになりました。
正しく★有言実行★です。 素晴らしいです(*´▽`*)
その言葉に引きつられ社員2名も本日禁煙開始しました。
社長を含め2名は禁煙した分500円玉貯金を開始しようと社員2名に貯金箱をプレゼントしてもらうようです。
どんだけ貯まるか楽しみですね! 目指せ¥50万!

社長室から何か食べている音が常に聞こえてきます(笑)
口がさみしいのでしょうね(笑)
御飯が以前よりもっとおいしくなるでしょう(笑)

エース禁煙者3名 これから自分との闘いに勝って下さい!

【自らに勝つものは強し】

ですね。 まだまだこれから変化し今以上にパワフルでかっこいい社長でいて下さい。


明日は祭日、皆様ごゆっくりお休み下さい(^_-)-☆