12月の行事

忘年会に大掃除

本日のエースのお守り隊は15現場動いております。

あっという間にもう今年も終わりですね、、、、。

そんな中12月23日にエースの忘年会を行ないました。

エース全員での出し物は「ハカ」をしました。

ハカとは、「本来はマリオ族の戦士が戦いの前に、手をたたき足を踏み鳴らし相手を威嚇する舞踊である。

現在では国賓や海外からの渡航者を歓迎する舞として披露されるほか、ラグビーニュージーランド代表(オールブラックス)が国際試合前に舞う民族舞踊として有名である。

ニュージーランドでは一般的な民族舞踊であり、現在では相手に対し敬意や感謝の意を表する舞として

披露されることから、結婚式、葬儀、卒業式、開会式、歓迎式典などあらゆる場面めにする機会が多い。」

このハカを仕事終わりに会社にみんな集まり何回も何回も練習し皆様へ披露致しました。

結果、大成功です!!

次に、ゑびす屋ペイントのO様がきれっきれのダンスを披露してくれました。

衣装もすてきできれっきれっのダンスはほんとに最高に良かったです。

その他表彰式・ビン大会・たたいてかぶってじゃんけんポン・など、

豪華景品も有り、皆さんかなり盛り上がっていてとても喜んでもらえたと思います。

人の喜んでいる笑顔ってほんとに良いですね^*^

その笑顔を見てこちらも笑顔になります。

来年の忘年会も楽しみです^*^

 

そして今日は会社のショールーム・事務所の大掃除を行ないました。

一年間の埃もとりピカピカになりました。《一年間全く掃除していない訳じゃないですよ》

 

あと少しで今年も終わりですが皆様体調など崩さぬよう新年迎えてくださいね。

それでは本日も一日お疲れ様でした。