豊中市長興寺 M様邸作業開始

ホーム > ブログ > スタッフブログ > 豊中市長興寺 M様邸作業開始

豊中市長興寺 M様邸の外壁屋根塗り替え工事開始しました。

現状確認

高圧洗浄作業

足場を組んで再度現状を確認して破損箇所等の再確認を行い、高圧洗浄作業を行います。

高圧洗浄は屋根から始まり外壁の2階を洗浄して1階部分を洗浄します。高圧洗浄を行った場合と行っていない場合は一目でわかるくらいキレイになります。
作業時には雨ガッパを着て高圧洗浄を行います。冬場は水が冷たく結構大変ですが重要な作業です。
しかし、それほどまでのことをしてまでもお客様の家をきれいにしたいと言う思いで作業しています。
高圧洗浄は1日あれば洗浄は終わってしまいます。
外壁だけならば半日で終わりますが、屋根と外壁の両方を洗浄するとなりますとどうしても1日はかかってしまいます。
また、高圧洗浄を行うのは何も外壁や屋根だけではありません。駐車場なども汚れていれば、ついでに洗浄します。
駐車場などの外壁以外の部分で汚れている部分があるのならば、実際に作業する職人やエースの営業スタッフに相談してみてください。
あまりにも面積が大きいのであればご相談になりますが、ついでに行える範囲であるのならば遠慮なく申し付けて下さい。