豊中市若竹町 U様邸 屋根外壁塗装リフォーム


物件情報
- 築年数
- 30年
- 工事費(総額)
- 1,540,000円


Q&A

どうして「エース」を選んでくださいましたか?


ドローンで屋根を確認してもらえたのと、その際近隣の方への配慮が良かったので決めました。


リフォーム後の今の気持ちを教えてください。


綺麗にしていただいてありがとうございます。職人の方の印象もよく、小さい子供もなついていたので
工事のストレスは全くありませんでした。ありがとうございました。
※No18
・南側2Fの室外機のホースで雨戸が閉まらなくなっていた。
・東側2Fの窓の庇上にペンキくずが残っていました。
・西側3Fの窓の下に茶ペンキのたれが付いていました。


こんなサービスあったらいいな~・もっとこうしてほしい!


他社に頼んだ場合の価格の違いや、サービスの違い等を比較できる表があると
初めて外壁塗装する人にもわかりやすいと思いました。


工事レポート

高圧洗浄中
旧塗膜などを高圧洗浄することによって塵や汚れを洗い流します。

シーリング充填
新しくシーリングを充填します。

外壁 下塗り
下塗りをすることで、接着効果を高めます。

外壁 上塗り
上塗りを規定内の希釈率で2回塗りすることにより、はじめてその塗料の持つ耐久性が確保できます。

外壁 完了
綺麗に完了です。

漆喰補修 完了
綺麗に完了です。


その他の施工例・お客様の声

